スポンサーリンク

2017年12月の給与等

2017年の大晦日、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

私は去年の今ぐらいの時間は歌舞伎町で、2017年1月に営業を終了したTSミュージックの10人香盤をすし詰め状態で観ていました。
何が何だかよく分からないうちに2016年のほぼ終わりまで観劇をし、2017年を迎えたのは新宿から御徒町へ向かう電車の車内。

「こんな年越しも悪くはないかな」と思っていましたが、今年は関東には出ずに家でゆっくりテレビを観ながらこの記事を書いています。

2年前は日帰りで福岡に行っていたので、どこにも行かない大晦日は3年ぶりかな?

_________________________

前回の給与記事では北海道旅行について触れていましたが、結局1つだけ記事を追加するに留まりました。

12月は早朝出勤3回と2度の9連勤でブログを書く気力を振り絞ってあの有様でした。

それでもいつもとは趣向の違うブログが書けたのは小さな達成感。

【2018年でも可能】Windowsムービーメーカーのインストール方法(非推奨)
先日、3年ほど使っていたノートPCがお逝きになられました。 使い続けていれば当たり前のことながら最近は動作が重くなりすぎていて...

2017年12月の給与

給与・控除

・支給額

基本給 162,000
住宅手当 20,000
交通費 11,900
193,900

・控除

健保・介護 9,643
厚生年金 17,273
雇用保険 776
所得税 3,120
住民税 7,700
積立金 5,000
43,512
差引支給額 150,388

冬の賞与

・支給額

支給 270,000

・控除額

健保・介護 13,703
厚生年金 24,546
雇用保険 1,080
所得税 9,420
48,749
差引支給額 221,251

その他収入・総計

貸株 1,467
1,467
総計 373,106

有難いことに特別支給のあった夏の賞与よりも多くボーナスを貰えたのだが、これまで使っていたPCが壊れたため新しく購入したので額面上の恩恵はあまり受けられず。

貰えていなかったら痛手だっただけに恩恵を受けられていないことはないのだけれど、まぁそんな細かいことはどうでもいいか。

2018年は2017年よりも少しでも良い年になればいいな。

スポンサーリンク

フォローする