スポンサーリンク

2017年10月の給与等


すっかり月一更新の恒例ともなった収入公開。

いや、宮本むなしの記事は更新してたんですよ・・・とデジャヴですね。

10月は平凡な日々でした。

1回広島に遊びに出たくらいですか、それはもう一つのブログで記事にしています。

ストリップと旅が好きな中年目前男、自他ともに認める貧乏金無しダメ人間

最近はほぼ毎日このブログを誰かが訪問している模様。

もっと更新すればまだまだ人が集まってきそうなんですけどね、まぁぼちぼちやってきまっす。

2017年10月の給与

・支給額

基本給 162,000
住宅手当 20,000
交通費 11,900
193,900

・控除額

健保・介護 9,643
厚生年金 17,273
雇用保険 776
所得税 3,120
住民税 7,700
積立金 5,000
43,512
差引支給額 150,388

その他収入

貸株 1,816
その他計 1,816

先月は広告収入も入ってきていましたが、今月は給与と貸株の収入のみで、152,204円

広告収入は来月には入ってきそうですが、ちょっと勢いがなくなってきました。

まだまだ収入を増やしたい、けど出世はしたくない。

出世すれば、給与は僅かに良くなるし(それでも大卒初任給程にも満たない)、ボーナスの算定が個人成績に基づく計算式に変わるから、頑張れば頑張るほどボーナスが貰える。

けど実際に出世してそのポジションに就いた人が幸せそうな顔をしたところを見たことがない。

仕事を人生の中心になんぞに据えたくない私にとって、デメリットの方が大きい出世ほど興味のないものはないわけで。

部下がいない今の地位のまま、仕事以外での収入を得て、そうだな、当面の目標は最低でも1つ上の階級の人の月給与を越える月収を得ることを目標に頑張ろう。

スポンサーリンク

フォローする