スポンサーリンク

2018年4月の給与等

3月に同じ記事を更新して以来の圧倒的な筆不精。
ただただその事実を認めるほかないです。

結局前回の記事でも言っていた静岡は浜松への旅行の記事は更新せぬまま。

新年度の慌ただしさも落ち着いてきたところでゴールデンウィーク。
この連休は東京に出ることにしました。

本当はUSJに行く予定だったんですが、色々あって頓挫し急きょの予定変更。

旅行の約10日前にANAの「旅作」でかるーく旅程を作ってみたら、連休の間にある平日をうまく利用すれば3泊4日で37000円というまさかの低価格で即決。

そんなわけで明日から、もっと言えば今日の早朝からさっそく旅行なので記事の更新もあっさりめで。

2018年4月の収入・控除

  収入
給与 193,900
貸株 1,772
広告収入 8,853
204,525
控除
健保・介護 9,643
厚生年金 17,273
雇用保険 776
所得税 3,120
住民税 7,700
積立金控除 5,000
43,512
総計 161,013
スポンサーリンク

フォローする