スポンサーリンク

2018年6月の給与等


先月のこの記事の書き出しは梅雨云々と書きましたが、今は梅雨真っただ中。
先日は出勤中に雨に打たれ働く気が働く前に失せてしまう軟弱者でございます。

沖縄地方は梅雨が明けていても不思議でないのに、6月中に関東方面で梅雨明けと言われると何かピンとこない。
そんな6月も今日でおしまい、明日からは7月で上半期が終わってしまいます。
正月から今日までがあっという間に過ぎ去ったように感じるのは、充実した日々を送っているからなのか、それとも歳のせいなのか。
まぁ後者でしょう。

相変わらず新しいブログの方をいろいろといじくっています。
1日に(薄い内容含め)記事を何本も上げる日があるのに、なかなかその成果が反映されてこないもどかしさはあるけれども、自分の好きなジャンルだからか苦はないですね。

一方のこちらのブログ、「宮本むなし」関連の検索による流入がアナリティクス上は大半を占めています。
最近は食べたものを更新しなくなってしまってますが、ちょっとお店に納得ができないことがあって今年の2月を最後に一度も行っていません。
その代わりでやよい軒に足繁く通ってます。
宮本むなしも近いうちに行くつもりですが、忙しい時間帯は避けて行こうとすると機会を逸してしまいがちでいつになることやら・・・。

2018年6月の収入・控除

  収入
給与 193,500
貸株 3,219
広告収入 42,502
239,221
控除
健保・介護 9,643
厚生年金 17,273
雇用保険 774
所得税 3,120
住民税 9,300
積立金控除 5,000
45,110
総計 194,111

先月途絶えた広告収入が一気に息を吹き返しました。
これは最近できたばかりのデータベースサイトが火を噴いた、のではなく、以前ちょっとだけ触れたTopBuzzの動画投稿による収益。
昨年11月に引き出そうとして、銀行口座関連でのこちらのミスによって保留されていたものがやっと振り込まれたもの。
再振込申請を3月に行って、しばらく何の音沙汰もなかったところでの突然の入金。

貧乏人にはこの4万円強の臨時収入は大きくてすぐに使いそうになったけど我慢ガマン。
お金を稼ぐために有意義に使いたいから、このお金を使ってライターに記事を書いてもらう形式のアフィブログを作ってみようかと画策中。

スポンサーリンク

フォローする