スポンサーリンク

2019年3月の給与


年度末です。
そして明日からは新しい職場での勤務が始まります。

引っ越しもなんとか終え、新居で準備を進めていきたいところなんですが、指定していた日に電気の利用を開始できず、そして土日になってしまったので今からお願いすることも叶わずホテルで過ごしています。

引っ越し先がなかなか決まらなかったことにも原因はありますが、電気・ガス・ネット全て全滅ではさすがにホテルに逃げ込むしか手段がない訳で。

前職は3月下旬に差し掛かったところで最後の勤務を終え、引っ越しの準備だとか諸々を全て終わらせてから東京に遊びに行っていました。

約1年ぶりの東京で、3日間の旅行があっという間に感じるほど楽しかったんですが、ホテルにカメラを忘れてしまって気分はすっかり落ち込んでいます。

特にカメラに入れているデータ、3年前の函館旅行から今回の旅行まで700枚弱の写真を失ったのは本当に辛い。

2019年3月の収入・控除

 収入
給与 196,500
196,500
控除
健保・介護 9,643
厚生年金 17,385
雇用保険 786
所得税 3,270
住民税 8,300
積立金控除 5,000
44,384
総計 152,116

今月も先月のコピペです。
基本的に残業代などが出ないので純粋に給与だけなら変動がない訳で。
ではこれまでの変動は何だったのかと言えば、貸株だったり広告収入があったからで、現状それらがない以上はコピペで対応できて楽ではあるんですけどね。

おそらく来月もそんなに変ってはいないと思いますが、積立金がどのような使いを受けるかによっては変わるかもしれません。

そして再来月からは新しい仕事の給料。
最初は交通費6か月分の支給があるので見た目の上では多いでしょう。

とりあえず、明るいうちに新居の荷解きをして夜はホテルで明日の準備をして春休みを終えたいと思います。

スポンサーリンク

フォローする