スポンサーリンク

2018年9月の給与


9月最終日、今日もこの日がやってまいりました。

今では月1更新、春先に言っていた浜名湖のことも書かないまま半年が経過してしましました。

かねてから言っている件の新ブログの更新の方は落ち着いてきましたが、何やらグーグルが動いたらしくブログへの訪問者数が激減してしまいやる気が無くなってしまっているところです。

それでも毎月のこの記事は最低でも書き続けようと思います。

2018年9月の収入・控除

 収入
給与 196,500
196,500
控除
健保・介護 9,643
厚生年金 17,273
雇用保険 786
所得税 3,270
住民税 8,300
積立金控除 5,000
44,272
総計 152,228

なんと!貸株やアフィリエイト収益が無くなっているので先月と全く同じ実入りです。

なんてつまらないんでしょうか。

株のトレードで利益を得ていたり、ずっと23000円の壁を突き破れなかった日経平均が24000円を突破したことで投資信託に含み益が出ていたりと何もないわけではないんですが、減ったり増えたりするものを上記の収入に加えるのはちょっと違うかなと思っていれていません。

さて、今月はついに転職試験を受けてきました。

この記事を書いている時点ではまだ結果は発表されていませんが、10月上旬に発表されるので明日からの1週間中に結果が出るものと思われます。

まだ1次試験なので仮に合格していても浮かれている場合ではないんですが、1次試験の手応えはかなりありました。

最終的に若干名の採用という、もしかすると誰も採用されないことも有り得る採用人数におびえる毎日ですが、今の生活を抜け出せられるように全力を尽くします!

スポンサーリンク

フォローする